柔らかい日差しが差し込み春らしく暖かくなってきました?
いちご組のお友達は今月も元気いっぱいです!!


節分
いちご組さんにも鬼がきました!!
鬼のお面に向かって「おにはそと!ふくはうち!」とっても上手に鬼退治が出来ました!


自由参観にお越しいただきありがとうございました♪
親子で遊ぼう!みんなで体を動かして楽しかったね


風船を投げたり蹴ったり
風船を追いかけて捕まえた!室内遊びも楽しいね


2月のお誕生日会
みんなでお祝いをしました♪
歌のプレゼントもとっても上手ないちご組さんです!

今年度も残すところあと1か月になりました。
入園当初に比べるととっても大きく成長したいちご組さん
残り1か月も元気いっぱい遊びましょうね♪