今日は年長さんとのお別れ会がありました。

年中さん・年少さんから卒園する年長さんへ歌のプレゼントをしました。

年長さんからも歌のプレゼントとお別れの言葉を頂きました。

とっても立派な会になりました。

終わった後は縦割り保育でそれぞれのクラスでゲーム等を楽しみました。

椅子取りゲーム

じゃんけん列車

宝探し

新聞ゲーム

爆弾ゲーム

ボール運び

年長さん今まで優しくしてくれてありがとう♪

小学校へ行っても元気に頑張ってね!

卒園式まであと少し。一緒にたくさん遊ぼうね!(^^)!

令和6年3月13日(水)は今年度最後の園庭開放イベント日です☆
親子体操・3月のお誕生日会を行います。10:30~わくわく棟2階遊戯室にて行いますので是非遊びに来て下さい(^^)
お持ちしております☆