5月27日(土)は保護者参観日でした♪

年少さんは初めての参観日♪

お父さんお母さんと一緒に「トイレットペーパータワー」を製作しました

作った後は同じ机のお友達と楽しく遊んだよ☆

年中さんは「ネコちゃんお魚どうぞ」を作って遊びました!

ハサミも上手に使えたね♪

年長さんは午後からのスタートでしたが元気に朝の会ができました??

年長さんの製作は「迷路を通って上手にお着替えできるかな?」でした

上手にお着替えできたかな??

今日は短い時間でしたが、ありがとうございました♪

また楽しく保育を進めていきます!

 

 

☆園庭開放イベントのお知らせ☆

6月13日(火)10:30?わくわく棟2階遊戯室にて「サーキット」を行います☆

楽しく体を動かしましょう!

同日6月のお誕生日者を対象に未就園児お誕生日会を行います♪

予約は不要です

ぜひ遊びに来てください♪

6月13日イベントのお知らせ