10/21(金)に年長・年中・年少、全学年で『伊豆・三津シーパラダイス』へ行ってきました!
今年度初めての全学年での園外へ!!緊張とワクワクでいっぱいでした(^▽^)/

大きなバスに乗って出発です!!

バスの中では朝の会を行い、現地での注意事項をしっかり聞き、お楽しみのバスレクを楽しみました☆彡
最初は各学年それぞれ別行動で楽しんで~♪

ショーのスタートです(o^―^o)迫力満点でしたね!!みんな拍手が止まりません(*^^)v



そしてもう一つのお楽しみ!「お弁当タイム」
美味しいお弁当ありがとうございました♪


そしてお昼後も各学年に分かれて行動しました!
どんな場所があったかな!?
くら~いお部屋や外にいるペンギンいっぱい見て触れ合ったね!


楽しかった遠足もおしまい・・・(>_<)

みんな遠足「伊豆・三津シーパラダイス」はどうだったかな?
ショーで見たイルカやトド、イズリバや駿河湾再発見ゾーン、自然飼育場で見たフラミンゴやペンギンお家でいっぱいお話ししてあげてね!!